So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク




日本スタイルのクレープ屋さん。『T-swirl crepe』@cupertino [食(アメリカ)]

本日2度目の投稿です。
オープニングセール中なので、お知らせしたく記事を書きます。

看板だけは前からあって、ずーっと気になっていたクレープ屋さんがついに本日オープンをしました。
image.jpeg
cupertinoのマルカイスーパーが入っているモールにある『T-swirl crepe』というお店です。
↓↓↓

名前は覚えずらいけど、NYを中心としたクレープ屋さんで既に何店舗があるみたいです。
cupertino店は本日オープンなので、待つのを覚悟して行ったのですが、あれ?レジに人があまりいない…
すぐに購入する事が出来ました。
しかしよく見ると、レジ周りにはズラーッとレシートが並べてあり、クレープを持たず待っている人が大勢いるではないですか!
image.jpeg
店員さんに聞いてみると、20分待ちとか。
それくらいは全然覚悟していたので、一旦車に戻り20分後に再度来店しました。
しかし、うーん。
全然呼ばれない。。
image.jpeg
(頑張れー!!)

結局40分程待ち、ようやくクレープをゲットする事が出来ました。
image.jpeg
(夫chocolate nut party 私matcha chocolate truffles)
メニューの半分が甘い系で、半分が甘くない系でした。
大体$7〜$9。
クレープとしては高いですが、ボリュームがあるのでランチに良さそう!
味は想像通りの味でした(笑)
でも、アメリカのクレープはお皿に出されらナイフとフォークで頂くので、こうして手で持って食べられるのは気軽に食べれて流行りそう!

image.jpeg
今日から今月31日までが、全品20%offのキャンペーンをやっています。
時間がある方はこの機会に是非トライしてみて下さい♪





Midori

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aki

T-swirl crepeのサイトにリンクが貼られてたので見に来ました
美味しそうですね
しかも紹介されてるようにかなりのボリューム感

アメリカのクレープとそんなに違うものなんですかね
by aki (2016-09-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。